--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Shinryu.jpg

前回に引き続き空活動の一環として神印章99BCへ突入!今回は凶悪な真龍相手に踏ん張って参りましたっ(´ヘ`;)

真龍戦動画
※再エンコ面倒なので・・・動画内表記ミス 真竜⇒真龍


次回動画予告:現在プロトオメガ戦をマタ~リ編集中♪そろそろネタ薄になってきました&提供音楽も在庫薄に(汗)  誰かヘタレな私をBCへつれってhsdjhc 音源素材提供して下さるアーティスト様も募集中ですヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

2007.03.14 Wed l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲




 左枠【Movie】カテゴリからリンク先のMediaFireへ飛び下記○マークのついている【Click here to start download..】ボタンを押して頂ければDL可能ですdl.jpg




2007.03.06 Tue l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
uvs070306-001.jpg
 うろ覚えの編集作業ではあったものカットする場面もなくスムーズに編集エンコ完了!アングラブログ(自己解釈)なので空LSの許可を得ずに先走り動画UPしてしまいました・・・今後LSの方で許可を得れない様なら動画のほうは削除致します。(当たり前ですが他の動画は全て許可を頂いてる物です)


                      戦慄の角戦闘動画

 作戦は至ってシンプル!タゲ保持者がマラソンしつつガシガシ精霊等で削りまくる!!!如何にメテオを避けつつダメージ高い攻撃を当て続けるかが勝敗の鍵を握るのでは無いでしょうか。私、初挑戦っと言うことでカメラアングルめちゃくちゃですorz 雰囲気とダメージフィルター消していないので精霊部隊&アタッカーの与ダメが見所かっ!?


                 次回予告:一応真龍戦ムービーを製作中です♪

2007.03.05 Mon l FINALFANTASY XI l COM(4) TB(0) l top ▲
 先日、空LSの皆様と一緒に99神印章BCツアーに行って参りました!
現在戦闘動画を作成中!火曜にはベヒ戦UP出来る様編集頑張っております( ^∀^)

滅多に行く事の出来ないBCだったのでとても楽しかったです♪詳細等も動画UPと同時に記事に致します!(最近ネタが無かっただけに編集の仕方わすれてr)
2007.03.05 Mon l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
