上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mukae.jpg
 動画編集完了したので先週のPM活動報告をば!先日は長い長い五章の最終BC『迎え火』へ殴り込みに!前回に引き続きIssyさんを拉致らせて頂きまして@1名は当日シャウトすりゃ集まるっしょぉ♪っと・・・たかを括っていたのですが2時間シャウトし続けるも希望テル0。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぉぃぉぃ延期なっちまうのか!?っと思った2時間40分後、白門にて迎え火希望のサチコメがっ!いやぁ粘った甲斐ありました。速攻でテルさせて頂き快くOK^^との返答が【やったー!!】

 ってな訳で編成は
赤/黒 赤/黒 黒/赤 黒/赤 黒/白 詩/召
の6名に決定!想像以上の良編成に恵まれほぼ勝利確定♪hehe

  【作戦】
 弱体アイテムの塩は詩人のペイと赤のイノで分担。開幕、私が連続魔ファイア2連打でタゲ確保しボスを囲むようにして(前方範囲WSがある為)四方八方より黒軍団の精霊攻撃!開幕すぐさまイノ→ペイの順番で塩を使用し制限時間を確保。イノ(赤/黒)は塩使用後、連続魔ファイア2で追い込みに入ってもらう。
        

結果はムービーでのお楽しみ?まぁ・・・一言いえる事はタル黒【計り知れない強さです】・・・。

  迎え火ムービー2(31.74 MB)
スポンサーサイト
2006.11.29 Wed l FFXI 動画 l COM(4) TB(0) l top ▲

 最近(遅)デスノートというマンガ?アニメ?を友達より教えて貰いまして。(マンガとかほとんど見ないので今の今まで『DEATH NOTE』の存在すら知らなかったのです)原作をちょいーと摘んだ所・・・はいハマっちゃいましたドウモ私です。何が面白いって心理戦が本当に熱いですねイヤ本当に(゚Д゚;) 

 っとまぁんな事はさておき昨日、元彼女(同時期にハマったらしい)からお誘いがありまして一緒に映画版『DEATH NOTE』を見てきました♪原作最後まで知ってる人にはいまひとつなのかも?(中盤まで原作の内容知っていて映画版前編見たときはもひとつだったので)しれませんが、原作の後半を知らない私は素直に楽しめた作品でした。ちなみに原作全てを知っている人の映画の感想は(ハショリすぎ・・・でも終わり方が多少違ってて面白かった)との事。まぁこれから見にいく人もいる?かもなので内容はさてき昨日大阪梅田のピカデリーに見に行ったんですね、16時公開分のチケットを購入し15分前に入園しようとすると人・・・人・・・人・・・(゚Д゚;) なんじゃこらーっと思いながらやっとの思いで席につくとなんとまぁ舞台挨拶があるとの事!うぉー藤原竜也に会えるのか???っっとドキドキしてたんですが(ホモじゃないよ?) 

ヒロイン役?(第弐のキラ役)
flm_etogalpht02f.jpg
 ↑の戸田恵梨香って方がご挨拶しておりました(誰この人・・・) アイドル?か何かしりませんが登場するや否や熱狂的なファンなんでしょうね・・・沢山の方々が叫んでいらっしゃいましたorzキモス 舞台挨拶とか初めてで何か得した感じでした ハイ orz 最後に特別仕様のデスノート(概観はデスノート、中身は映画版特典写真集?)の抽選会なども有り何かと楽しめましたよ ハイ orz 当たりませんでしたがね ハイ orz

 
                       DEATH NOTE 予告編


↓原作アニメ版 第一話 
2006.11.26 Sun l プライベート l COM(2) TB(0) l top ▲
mukai
PM活動、先週は噂に聞く難関?BC【向かい風】に行ってきました!

■千骸谷50BC
罪狩のミスラ×3(スカリーX・スカリーY・スカリーZ)。
X:獣/忍 Y:暗/モ(暗/シ?) Z:竜/白

TPリジェネによるWSからの連携が痛い。敵のヘイトは連動していてほぼ同じ味方を攻撃してくるようです。
ミスラ達はサイレドンの黒焼きが大好物で目が無い。(中桟橋行きの船上で釣れるマッディサイレドンを、100Gと一緒に南桟橋J10にいるAnguenetへトレード。サイレドンの黒焼きゲッツ)
・サイレドンの黒焼きの効果

WS発動もしくはTPの溜まりを抑制?効果時間は不明。黒焼き1個でミスラ1人のみ。
ミスラ1人につき1回まで使用可。
使用後、罪狩りミスラが「喜んで飛びついた」ようなログが流れる。
2回目以降「同じ手には乗らない」ようなログがでる。
まぁ、あっても無くてもそんなに変わらないらしいが・・・。
                                      『 ImSoHappy Wiki 』様より枠抜

 固定メンバであるイノには赤/黒、ペイには詩/白、カカオには黒/白を準備して貰いナイト盾で編成。残る二名のジョブを悩んでたんですが悩んでも仕方なし!もうみんなクリアしてるであろう?時期にジョブなんて選んでられなかったので態々希望テルを頂けたBlancheftorさんは白で、シャウトでテルを頂けたIssyさんには黒になって頂き

 ナ/白 赤/黒 白/黒 黒/白 黒/白 詩/白

の編成で挑むことに!作戦は開幕黒二名がY猫にたいしてフリーズ詠唱しタゲが黒にいかぬように古代着弾前にナイトがバニシュガ→インビンシブルでタゲ固定。後は泉や連続魔を頼りに殲滅を図る作戦!
正直、殲滅力に欠けて最後はゾンビ作戦になるのではと思っていたのですが黒様、連続魔恐るべしみるみる削っていくでは無いですか・・・w 心配をよそになんともアッサリ?クリア出来て全員トランス状態♪ とても楽しいBCでした(* ^ー゚)

百聞は一見にしかずってな事で下記より猫BCのムービーどうぞ。
                        向かい風Movie(55.1 MB)

2006.11.21 Tue l FFXI 動画 l COM(2) TB(0) l top ▲
kamui.jpg
 先日かなーーり放置していたクエスト【神威】をGolddistressさんの主催の元参加させて頂き攻略して参りました!
さてこちらのBCはジラートミッションで出てくるアークガーディアン5体纏めて倒すぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!ってな感じです。一体一体がかなり強いので6人:6人:6人=殲滅:マラソン:マラソンってな役割分担をし開幕黒様古代魔法*3で戦闘を開始しそこからマラソン部隊1は【エル&ヒュム】を部隊2は【ミスラ&ガルカ】をマラソンし一匹づつ殲滅していく作戦です!
 
                          殲滅順番は下記の通り
               タル > ミスラ > ペット > ガルカ > 小竜 > ヒュム > エル
                    (因みに私はガルカのマラソン担当でした)

っとまぁこんな感じの作戦と17名の努力の結果アッサリと撃破する事が出来ました!みなさま本当にお疲れ様でした(* ^ー゚)


                          神威ムービー                        マターリDLして下さい(  ´・ω・)


2006.11.20 Mon l FFXI 動画 l COM(2) TB(0) l top ▲
 深夜帰宅後、寒くて寝つきが悪かったので先日の動画を再編集してみました。まだまだド素人編集ですが興味あればドウゾ!


 プロミヴォン・ヴァズ【編集版】(107.18 MB)


 
2006.11.17 Fri l FFXI 動画 l COM(4) TB(0) l top ▲
 こんばんは一週間空いた時間を動画編集等に廻しておりました ドウモ刹那っす(`・ω・´) テロップ入れてみたり音楽変えてみたり凝ってみたはいいものの編集ソフトがヘボいので(っと言うかWindows ムービー メーカーw)コーデック関連で問題がありましてUP出来ない状況に陥り、取り合えず先週(先々週だっけ?)のPMで突入したプロミヴォン・ヴァズ編集前の動画をテストUPしてみました。(PS2版ですので画質荒いです)


 PC版も導入完了様しましたし今後はユーティリティソフトを揃えつつイカス動画を作成していこうかと思っております(当分は昔の動画垂れ流しかも)



※下記記事の全編が消されていると思ってましたがIEで見ようとするとエラーの発生があり見れないことがあるそうです。(当動画も) エラーが発生する方は

 DivX Player

 Firefox(タブブラウザ)

を導入してみて下さい。

2006.11.15 Wed l FFXI 動画 l COM(2) TB(0) l top ▲
47.jpg
 はい全編うp発見!消され無いうちにドウゾ☆



何故かわじが動画うpしようとすると全て公開エラーが起きてしまうのですが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・ んーしばらく動画うpは先送りか・・・。
2006.11.12 Sun l FFXI 動画 l COM(2) TB(0) l top ▲


 FF11等の撮り溜め動画が溢れてきたのでそろそろ放出しようかと準備中! 以前まで動画公開にかけてHP製作から取り組んでおりましたが非常に面倒wなのとブログ上で公開出来る方法を学びましたので今後はこちらで公開予定。再生出来ない方はDivxプレイヤーのインストールをすると再生可能でしょう。


      DivX Player

2006.11.10 Fri l FFXI 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。