上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Dev061029000833a.jpg
 今週の土曜日もプロマシア活動!!ってな訳で五章第二部「願わくば闇よ」Lv50制限最終BCへ行ってきましたっ(`・ω・´)


 今週月曜よりサチコメで募集していた処、二日目にKenkuさん三日目にはQsukeさんより参加募集のテルを頂きまして参加可能ジョブを考慮した上で下記の編成を組みました。


 俺:忍/戦  Qさん:忍/戦  ペイ:獣/忍  イノ:赤/白  カカオ:白/黒  ケンクさん:詩/白


 @急遽ヘルプ要員でQさんのフレと5層までの同行者アシッドさんの二名を追加しアラ8名でプロミヴォンヴァズへ突入!1~2層目までは難無くクリア。3~5層目の各層には三国のボスが出現するので全て討伐しなければなりません。が8名もいるとアッサリ討伐成功♪(事故で2名ほどお亡くなりになりましたが;;) 企画した段階ではもっと時間が掛かるものだと思っておりましたが、なんだかんだで順調に事が運び2時間弱でBCまで到達!(早いほうなのかな?)


 BC前にて10分ほど作戦会議!
【 初めに強化をせずホラボスを攻撃、HP7,8割削ると次の敵が動き出すのでそこで温存していたTPを放出し殲滅(削り切れずにやばそうなら動き出した二体目のボスに脅アニマを!)これの繰り返しで確実に1匹づつしとめるっ!! 】

ってな感じの定石戦闘を説明し準備が整った処でBC突入(`・ω・´) ホラボスをじっくり削っていき序盤はとても良い感じ♪7,8割削ったところで次のメアボスが動き出したのでラッシュをかけようとした次の瞬間何故かデムボスまで動き廻っている・・・何故に・・・。
一体目のホラボスをラッシュで沈めたは良いものの・・・何この地獄絵図w【大ボス】二体が暴れまわって白のカカオが撃沈(なにやらカカオが動いてないデムボスにアニマを使ってしまったらしく動き出したみたいですorz) ハッキリ言ってこの時点で全員が『あぁ・・終わったな・・・』っと思ったハズ(´ヘ`;) しかぁし、ここで諦めなかったのが忍二名!Qさんと良い感じにタゲ廻しをしていきハイポがぶ飲みで耐えつつまずメアボス撃破っ!!そこでカカオもリレイズに起き上がってもらいデムボスをQさんと蝉で回避しつつのタゲ廻しで確実に削っていき建て直し完了♪ 最後のラッシュも確実にきめてBC攻略一発で完了(* ^ー゚)  


  いやぁFF人生の中で1,2位を争う暑いBC戦でした。しかもレコード更新w この戦いは一生忘れる事は無いでしょう!

スポンサーサイト
2006.10.29 Sun l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

忍者でこんな装備してみたいなぁ・・・っと妄想抱きつつ、

                                         今日は寝落ち。
2006.10.27 Fri l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
 本日めでたくLv75にっ! しかしながらまだまだ下忍な私・・・少しづつメリポと装備を揃えつつ頼れる忍者になれる様頑張る次第でございます。 

 これからの予定)千手の潜在外し・神威戦・サットヴァの為PMクリア&AF打ち直し・AF2・・・ やること一杯だ(´ヘ`;)

 んでもってWS:空も修得^^ 
Dev061026004916a.jpg

2006.10.26 Thu l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
 本日は色々と見つけたゲーム関連の動画をご紹介!



  Voices music from Final Fantasy Distant Worlds
http://www.youtube.com/watch?v=uKk-N60EjyM
(こちらはFF11のOPムービーで使われている音楽の生オーケストラ動画です。曲名・石の記憶って言うんですね知らなかった・・・。)

  FF11 Ronfaure
http://www.youtube.com/watch?v=yM8_qN4CCyU
(FF11をプレイしていて知らぬ者はいないはず!哀愁音楽ロンフォールのBGMオーケストラver)


  FF11 recollection
http://www.youtube.com/watch?v=SkLSLQBPab0&mode=related&search=
(FF系動画が沢山あるなかで素晴らしい出来で気に入ったので載せてみました。内容としてはFF11の紹介ムービー?約9分間の中にFF11の濃い内容が凝縮されております。)


  BattleField2 Trailer Peercast Edition
http://stage6.divx.com/members/71715/videos/1010294
(以前からBattleFieldには興味があったもののSOCOMに留まってる訳ですが、こっちもヴォイスチャットあるのかな?ソーコムしてる人なら笑える作品になってますので是非御鑑賞下さいっ!ソーコムでもこうやって叫んでる人いるんだろうなぁ・・・笑)


  FINAL FANTASY 13
img01_ff13.jpg
   http://stage6.client.jp/#1569
(ハイやってきました本日のメインディッシュ♪まぁ先に内容言うてしまうとFINAL FANTASY 13の紹介ムービー!(以前から動画はありまして今更な感ありますが・・・。)戦闘シーンとか今までのムービーキャラがそのまま戦ってる感じでマジでヤヴァイです(`・ω・´) 早くPS3でやりたいなぁ♪)
 
2006.10.23 Mon l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲



 先日無事に応龍も討伐出来まして本日は『礼拝の意味』を企画し、行ってきましたっ!20時よりシャウトし続け集まったのが忍・忍・侍・青・赤・白・白・詩・詩の総勢10名。


 礼拝堂50制限

DS系の敵が「珊瑚の鍵」をドロップするので2個取れるまで狩る。この際1つずつ別のPCが持つこと。
もっと奥へいくと骨NMが12体並んでいるので、コースNMをやるためにとりあえず倒す。
海獅子のカギはJ8にいるElel(コース系NM)が落とすので、骨NMを掃除した後に倒しましょう。
DSがいた部屋から南側へいくと「珊瑚の鍵」1つと「海獅子の鍵」一つを同時に使って開ける扉がある。
(この際「珊瑚の鍵」は消滅。)
開けたら中へ入って奥の扉をタゲるとイベント。
イベントが終わったら扉を出る。
6つの各部屋を周り順に???をタゲっていき「おばけNM」を沸かせて倒す。
(6つのうちどれかが正解。)この際戦闘に邪魔になりそうな敵は掃除しておく。
NMおばけは6つの各部屋にテレポしますそのまま放置しておけば戻ってくるようです。
また、子おばけを2匹出しますが、これらを放置して親だけを倒しても終了できます。
再び???をタゲり、大事なもの「礼拝堂宝物庫のカギ 」を手に入れたら
再度2つの鍵を使う扉に戻って中に入り(珊瑚の鍵2個目消滅)
奥の扉をタゲってイベントを見て終了。
 注意点

ドラウンのスリップと戦士DSの範囲のコンボが非常にきついみたいです。
とりあえず後衛は範囲に巻き込まれないように細心の注意をしましょう。
コースNMは突属性半減?おばけはいまのところ情報無し。
骨はHPが300くらいなので黒のガ系2発くらいで撃沈。


 ってな感じで鍵も中々出ず長々と戦闘が続き後半かなりダレ気味だったのですが...まぁ全員無事クリア出来て良かったですハイ。白パンゲットされた方おめでとう!
Dev061022011332a.jpg
 最後は記念に男神様前にて撮影♪

2006.10.22 Sun l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲



先週の延期に伴い10/20(金) 21時より「猛き者たちよ」 Lv50制限BC戦を決行致します。今回のBC戦に挑むメンバー紹介とジョブ編成並びに戦略内容の発表を行います。



  【編成】前衛1:後衛5

 Device(通称:せったん) : ヒュム【ナ/戦】 発売当初よりナイト一筋だったにも関わらず復帰後、赤や忍はたまた青に浮気をしてしまう憎い奴。これまた久々のジョブ:ナイトで参加・・・過去の栄光を思い出せるか・・・。っと言うかワシも後衛でいいんじゃね?っとか思う(´ヘ`;)


 Painofsalvation(通称:ペイ) : ヒュム【詩/召】 このキャラを育成する以前にも別キャラで暗黒をしていたとの情報もあるが過去の情報は抹消されている謎多き人物。PSもさることながらメリポに力を注ぎ自キャラを最大限に強化している心強い仲間。


 Inoce(通称:イノ) : ヒュム【赤/白】 今年FFをし始めた言わば初心者組みと言いたい所ですが戦略等飲み込みも早く想像以上の成長に正直圧巻させられる。今回はメインジョブの赤で参加と言うことで今まで以上の動きを期待できる心強い仲間。


 Kakaoo(通称:カカオ) : タル【黒/白】 カカオもイノと同時期にFFを始めたイノのリアフレ。早々と白を75まで上げきった忍耐の持ち主。この日の為だけに黒をLv50まで上げてくれた事にはマジ感謝!BC初心者とは思えない神プレイをたまに発動する素晴らしい素質を持っていて鍛え甲斐がある心強い仲間である。


 Allise(通称:アリスさん)参加未定 : ヒュム【黒/白】 上記4名にて先々週よりプロマシアミッションを進めていまして途中で野良で参加して下さった時にメンバーに入って頂きました。私の見る限り彼女もメリポに力を注ぎ黒の能力を最大限に発揮できる様に努力していらっしゃる方だと思います。今回は黒三名の編成でいきますので精霊部隊の先頭に立って頂ければ嬉しく思います。


 Mongu(通称:モング?さん) : タル【黒/白】 先週土曜日に決行するに辺り黒一名募集シャウトに返信を下さったのですがメンバー一名欠席の為に延期になってしまい大迷惑を掛けてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。が、次回突入のスケジュールを合わせ一緒に突入を約束して頂いたとても寛大な方で御座います。宜しくお願いします^^


 

●基本情報
 Lv50制限
 目標は50BCでの戦闘に勝つ事。
 地図:空に浮かぶ岩塊クエスト

 特別に必要な薬品は特に無し。
 雲消霧散石があると楽(現在4or5所持)

 ヒポグリフが視覚感知で見破り
 ボムが視覚/魔法感知
 ワイバーンが視覚
 モルボルは嗅覚
 そのほかはパッシブ

 ボムは強すぎるので絡まれないように注意。

●巨大な鱗
 経路途中でUnstable Displaement(歪みが小さい歪み)がある。
 ここを通れるようにするには、巨大な鱗が必要。
 巨大な鱗は、ワイバーンが落とす。
 鱗はトータル1枚必要。
 一度ワープした所からモルボルが出るまでの周辺で狩ると良い。

●帝龍の飛泉(BC)への行き方
 一度ワープした後、G-8を目指す。
 鱗はG-8で使う。
 G-8からワープするとG-7の孤島にでる。
 次に道なりに西に進むとワープがあり、E-7の孤島にワープする。
 この時別のワープに入るとまた、鱗が必要になってしまうので注意する。
 E-7の孤島に着いたら左の崖に沿っていきワープに入るとE-8の孤島に着く。
 すぐ正面のワープ(霊獣の息吹を感じると出る)からワープするとBCに到着します。




 【戦略内容(簡易)】

赤:ディスペル>黒黒黒詩でララバイ>エアロガ2x3>ララバイ>エアロガ2x3の繰り返し。MP尽きそうになったら地上にいるときスリプル2でMP回復。

        
                   以上・・・。

2006.10.20 Fri l FINALFANTASY XI l COM(1) TB(0) l top ▲
ShowLetter.jpg


  久々にSOCOM3にインした処、人間関係やプレイスタイルの違い等から色々イザコザがありクランの壊滅?の危機に陥ってました。まぁオンラインゲームではこんないざこざは何処にもあるのですが結局の処、SOCOMEで言うと『 隊員はクランの為にクランは隊員の為に 』を心掛け楽しめる対戦を造って行こうという気持ちさえ皆が持ってればこんな騒動には至らなかったのでは無いかなと思います。100人100色、人それぞれ考えは違いますしメンバーが多ければ多いほどまとめるのも大変です。それを踏まえた上で不満にたいして文句を言う前に自分から不満を解消すべく策を提案したりするのも大事なのでは無いのでしょうか? 本日は急遽話し合いの場が設けられたので新参者ながら色々言わせて頂きましたがお気に召さない処が御座いましたらいつでも言ってくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 


 オンラインゲームって人と人との交流を紡いでこそ真の楽しみが芽生える物だと私は思っています。顔も名前も知らない相手と一緒に遊んでいるからこそ!『所詮ゲーム』って言葉で片付けてほしくは無かったです。自分だけが楽しむことを考えてる人には誰も付いていきませんし虚しくなるだけでしょう。他人を楽しませ、しそて自分も楽しむ!そんな思想を持ちながらみんなで遊べる日が来ると信じております。



 本日の話し合い後の対戦はチーム連携も取れて全戦全勝!!とても楽しくプレイする事が出来ました♪今回の件でフレでもあったメンバー数名が居なくなってしまったのは非常に残念ですが、話し合いでは色々意見も出し合え仲間意識が深まった感じでとても嬉しく感じました。
イン率はあまり良くありませんがこれからも宜しくお願いします♪>SOCOM3を楽しむ方々
2006.10.18 Wed l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲
 忍者をこよなく愛するドウモ刹那です(`・ω・´) FF11の忍者は最近やっと好きになれましたがね・・・。(全然忍者っぽくなくてw



 忍者とは鎌倉時代から江戸時代にかけて戦国動乱の時に、大名や領主に仕え間諜や暗殺などの隠密行動を仕事としていたとされる集団の名称である。

                   

〔 しのび とは刃を心に持つ者。これが忍者の由来であるが逆説的な由来説も存在する。心を刃にした者。つまり心そのものが刃と化しもはや人の子では無いと言う意味合い。それ故に彼らへの差別は絶えなかったという 〕



 海外では日本以上に忍者は好まれているのはご存知の事でしょう。そこで色々見つけた忍者?ムービーを本日はご紹介!素直に凄いですっ!!マジでっ!!!期待ハズレならごめんね ササッ((((・_・)

ninja parkour
http://www.youtube.com/watch?v=BEM9N__IHWI

Urban Ninjas!!!
http://www.youtube.com/watch?v=3RA6TmDtvCQ&mode=related&search=

real Ninja
http://www.youtube.com/watch?v=l30belKgT-8&mode=related&search=

Game『忍者外伝』
http://www.youtube.com/watch?v=IyVBcneDWeo&mode=related&search=


2006.10.15 Sun l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲



面白そうなオンラインゲームが遂に登場!
っと言っても公開βテストになったばかりなのですが~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 
って訳でタダで出来るので暇なときにダウンロードしてあそんでみっかぁ!っと企んでおりますドウモ刹那です(`・ω・´)<息抜きにはイイカモヨー
こちらのゲームの運営方針を読んでるとそそる内容が盛り沢山!特に注目すべき処は

『 誰でも知っているように、ゲームは楽しく、そして面白くなければなりません。
最近のMMORPGは3Dで描かれ、派手なグラフィックと滑らかなアニメーションを追求し、
まるで現実世界にいるかのように感じられる演出を提供しています。
しかしその反面、子供の頃にゲームで味わった楽しさや達成感を感じ難くなりました。
仲間と共に楽しんだり、競走したり、すべて望んだとおりになっても、なぜか心が寂しくなります。


このCABAL ONLINEでは、タイムアタックダンジョン、インスタントダンジョン、
パーティーダンジョンの多様なダンジョンモード、および華麗なスキル攻撃とコンボ攻撃、
世界観を楽しみながらプレイの目的を与え続ける膨大な数のクエストなどを解き進めることで、
あなたが主人公として成長していきます。
ボスとの壮絶な戦闘を繰り広げ、ひとつの物語が終焉を迎えるとき、
喜びと達成感を感じることができるでしょう。
そして再び、あなたは新しい冒険を探し、様々な挑戦を続けていくのです。
CABAL ONLINEで用意されている幾つものストーリーは、
あなたを主人公として繰り広げられていくでしょう。 』     CABAL ONLINE運営チーム


ハイ ■eさん見習ってくださいネ!! あと公式にプロモがあるのですがマジかっこよす!!一度覗いてみては如何でしょうか(* ^ー゚)  

Character01.jpg

 Character02.jpg


CABALonlineムービー


2006.10.13 Fri l FINALFANTASY XI l COM(4) TB(0) l top ▲
 こんばんは刹那です。当初の予定通り月曜21時より【神を名乗りて】Lv40制限最後のBC:ディアボロス戦に行ってきましたっ!

 開始1時間前に白門にて盾募集シャウトをした処、リー即でテルが来まして忍さん決定^-^v 開始時間まで多少余裕がありましたので装備を整えたり倉庫整理をしてたら、アッという間に集合時間(倉庫整理って結構時間喰いますね) 野良で参加して下さる忍さんも認識札はゲットしてましたので21時集合後即座にBCへ!
ソ・ジヤだっけ・・・?そこに入りBCへ向かうため赤・黒・赤・黒のワープを使うのは下調べしてたのですが思ってた以上に道中がアっけなかったのでちと萎えてたのは内緒ですwんでもこれならENM行くまでが楽勝なので行ってみよう~って気になりますね。



 編成は以前の記事にかいた通りの編成で作戦も変更なし。ハイポタンクを荷降ろししつつ軽く説明をBC前でし直し皆様準備完了!BC突入後強化や食事を取りペイのペットが途中死なれては困るのでリキャ2分前まで一応待機してイザ戦闘開始っ! 忍さんの挑発後各々配置につき戦闘していたのですがナイトメアが中々こないのに苛立ちを感じ納金プレイ炸裂ッ!

〔なかなかナイトメアこないなぁ・・・えぇっぃ〕
ジェットストリームアターーーック!
Diabolosはナイトメアの構え。
PTは、睡眠の状態になった
                         ○<\_

Diabolosはナイトメアの構え。
ワジは、フラットブレードの構え。発動せず
PTは、睡眠の状態になった。
                        ○...<\_
 

〔くそぉまたなかなかナイトメアこないなぁ・・・えぇっぃ〕
ヘッドバットぉぉぉぉぉぉっぉ!!
Diabolosはナイトメアの構え。
PTは、睡眠の状態になった。
                        ○......<\_

 ハイすいませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁 ディアボロスの心理作戦にまんまんとハマってしまいイラついて何かアクションを起こした瞬間にナイトメアが発動・・・。ナイトメアを三度も通してしまう大失態を・・・。流石に三度目?だったか二度目だったか大ピンチに陥ってしまったのですがすかさずカカオの祝福が飛んできまして大ピンチ回避っ!(あのタイミングで祝福はかなりGJでした)祝福後は安定して削ることが出来まして無事ディアボロス撃破!いやはや久々のジョブでいきなりBC行くのは
【計り知れないキモサです】 


 
2006.10.10 Tue l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲
●基本情報
 Lv40制限
 目標はBCにて敵を倒す 
 パウダー、オイル1Dずつ用意
 Gazerとボムとコウモリとトカゲがアクティブ
 ダニはパッシブ
 
●BCへの行き方
 G-10から進行。赤>黒>赤>黒のワープを経由すればいける。
 詳しく書くと、 H-7の赤いワープに入る。I-7の黒いワープに入る。
 H-7の赤いワープに入る。I-7の黒いワープに入る。
 エレベータで下りる。北に向かって通路を左に曲がると、識別札を使う扉がある。
 先に進むとBCエリア異界の口。イベント発生。

●ソ・ジヤBC攻略
 敵WS
 ナイトメア(範囲攻撃)睡眠+ディア(スリップダメ15以上)

 黒魔法:ブライン スリプル スリプルII スリプガ バイオ

 アルティメットテラー:範囲物理攻撃で範囲内のPTメンバーから能力値を吸収。(ダメージ無し) 能力値を3~5吸収

 カミサドー:単体物理+ノックバック(100~150ダメ) 空蝉回避可能

 ノクトシールド:強力なファランクスの効果(ディスペル・フィナーレ)

 ☆ナイトメアでの睡眠はスリップダメージや通常ダメージで起きない。ケアルでは起きる。


 ボスのHP減ると床がどんどん抜けてきて落ちた先にはダニがうじゃうじゃしているので、落ちたら終わりです。
【豆知識】もし、落ちてしまったら南側にダッシュ。落ちたら確実に死ですが、南側ならリレイズかけておけば蘇生可能。蘇生した後、南に階段があるので上に戻れます。


 前衛はディアボロスと同じパネル上。後衛は段差の上でヘイトを上げずに回復すれば落ちない。フィールドが四角形なので、角を背にして戦えば万が一ノックバック食らっても落とされずに安心です。
 
落とし穴
□□☆□□ ☆の位置にボスが居るとして
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□

□□□×× □×□×□ ×□□□×
□×□□□ □□□□□ □□×□□
□×□×□ □□×□□ ×□□□×
□□□×□ ×□×□× □□×□□
××□□□ ×□□□× ×□□□×

よって安全地帯は

××○××
○××○○
×××××
×○×××
××○○×

の7箇所となる。情報を集めた結果下記の配置が最良だと思われる。

×××××
××××A
×××××
×××××
×××B×

Aに壁を背にして前衛が立ち
Bに後衛が立つ!

      【FF11/FFXI攻略情報サイト~ウィンダスの仲間たち】より
  

   【編成】
 俺【青/忍】 ペイ【獣/忍】 イノ【赤/白】 カカオ【白/黒】 アリス【黒/白】 @一名は忍or戦士or青を明日or当日出発以内には確保しておきます。(野良が青の場合は私が忍に変更)

  【攻略内容並びに各自の担当】
 【 ペイ 】 片手斧両手装備でペットと共に削りに貢献。スタンWS要員スマッシュ待機。

 【 イノ 】 弱体主流の戦闘でノクトシールドには即ディスペル。カカオ(白)に回復ヘイトが集中しない様に心掛ける事!ナイトメア来た場合にはケアルガ要員お願いします。(あくまでサブヒーラー)余裕があるなら精霊なども。臨機応変な動き期待してます!

 【 カカオ 】 回復はケアルIIを中心にヘイトを稼がないように心掛ける。青と忍にはヘイストを。←切らさないように気をつけて!@ナイトメア時には前衛にケアルガを即詠唱。(ヘイトが高いようならケアル分担で回避、カカオ→忍・イノ→青 アリス→獣)

 【 アリス 】 弱体後様子を見ながら精霊で削りに貢献。最後のラッシュ期待してまつ♪ヘイト管理は慎重に!

 【 ワジ 】 青での参加が可能性大。片手剣二刀装備でヘッドバッド(リキャ確か10秒)&フラットブレードで相手の動きを極力封じ忍の蝉廻し補助並びにナイトメア封印。忍の場合は片手剣をメインに装備しフラット待機しつつ遁廻しで削りに貢献!

  ※ナイトメアの完全封印とヘイト管理が物を言うBCですので前衛はログをシッカリ見る事!挑発持ちが忍のみなので後衛は回復を白だけに任せず廻す感じでヘイト分散!事故が無い限りこれで勝てると思います。以上




 本日は識別札取得までお疲れ様でした(* ^ー゚)  上記作戦は月曜21時に決行致しますので各々準備お願い致します★ @作戦に変更有り次第更新&メッセに垂れ流します!

2006.10.08 Sun l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
zeal.jpg


 愛車のバリオス2が廃車となって一ヶ月が経ちました。んでもって現在は仕方無く先輩ライダーの元彼女が乗っていましたZEALを中途半端な値段で購入させて頂き仕事に使用しておるのですが、先日仕事中にトラブル発生ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ  電気系統がイッてしまい押し掛けではエンジンかかるもののドレだけ走ってもバッテリーが充電されずセルでのエンジン始動が×状態&アイドリング時は即エンジン停止。お陰で一日中押し掛けを強いられるわ(仕事上STOP&GOが多い為何十回も)、信号待ち時は吹かしっぱなしで肉体的にも精神的にも疲れました ○<\_・・・・


 こちらのZEALは十数年前のバイクでして、古車は流石に怖いなと実感・・・。全オーナーに聞くと最長8年?程倉庫に眠ってた可能性大でして外装は綺麗なものの中身がズタボロ・・・。今回は症状からして一番怪しいバッテリーを新品に交換し現在は落ち着いておりますが何時また再発するやら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 



 YAMAHA 【ZEAL】

形式 3YX
色 ガンメタ
全長(mm)/全幅(mm)/全高(mm) 1,990/715/1,045
軸間距離(mm) 1,370
シート高(mm)/最低地上高(mm) 735/135
乾燥重量(kg) 145
燃費・定地走行テスト値(km/L) 51.0(50Km/h)
最小回転半径(m) 2.5
制動停止距離(m) 14.0(50Km/h)
エンジン種類 4サイクル・水冷・DOHC・4バルブ
気筒数配列/総排気量 並列4気筒/249
内径(mm)/行程(mm) 48.0×34.5
圧縮比 12.0:1
最高出力(ps/rpm) 40/12,000
最大トルク(kgf・m/rpm) 2.7/9,500
点火方式 TCI
始動方式 セル式
燃料タンク容量(L) 15
エンジンオイル容量(L) 2.7
潤滑方式 強制圧送ウエットサンプ
1次減速機構/減速比 ギア/2.542(89/35)
2次減速機構/減速比 チェーン/3.352(57/17)
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング
変速機形式 リターン式6段
変速比 3.090/2.214/1.684/1.380/1.173/0.956
フレーム形式 ダイヤモンド
キャスター/トレール(mm) 24°00′/84
タイヤサイズ 前・後 110/70-17 54H・140/70-17 66H
制動装置 前・後 油圧式シングルディスク
乗車定員(名) 2


 今日の独り言 : 日が沈むのも徐々に早くなり冬が近づいて来ましたねぇ♪冬といえば雪山!雪山と言えばスノボっ!四季の中で冬こそアウトドア派に変貌する私は12月~が楽しみで仕方ありませんc⌒っ^∀^)φ 今年も北海道行きたいジェ♪

2006.10.06 Fri l Bike l COM(0) TB(0) l top ▲
 日曜日は土曜に引き続きプロマシアミッションを決行!お次はマメット戦です(`・ω・´) 一名欠員が出たため急遽ヘルプを快く受けて下さったウルやんが参戦♪


編成:俺【ナ/戦】 ウル【忍/戦】 ペイ【獣/忍】 イノ【赤/黒】 カカオ【白/黒】 アリス【黒/白】

 上記の編成にて私が開幕からまれマラソンをしイノがマラソン補助、残りの4名にて一匹づつ殲滅っというオーソドックスな作戦を立てました。経験者であるウル氏よりイエロリキッドがあれば楽との助言を頂きましたので1,2戦練習も兼ねてイエローリキッドを取るために突入しましょう~ってな感じでキャプチャーもせず突入! ・・・想像以上に弱かったマメット達。練習のつもりがいとも簡単に3匹殲滅、そしてクリア。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いやはやムービ第一弾が企画倒れになってしまう大惨事に陥りクリアの嬉しさも半減でした・・・ ○<\_ ヘルプで手伝って頂いたウルやん・・・ムービーに名を残せなくて申し訳なかとです・・・。


 独り言:獣やっぱ強いですねぇキノコ凶悪杉!私も獣で参戦すれば良かったかなとチト後悔。
2006.10.04 Wed l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
 最近は忍者のLv上げやらプロマシアミッションに力を注いでおりますドウモ刹那です!


 さてPMも先週より土曜固定で三国から気合を入れて進めておるのですが今週は土曜日にタウルス戦、日曜にマメット戦を企画しイザ決行!
Dev060924013236a.jpg
 こちらはタウルス戦のSS。本当は先週5人で討伐(私/獣・ペイ/獣・イノ/白・カカオ/白・エリィ/黒)していたのですが私以外壊滅してしまいリレイズするのも忘れていたみたいで皆さんHPへ帰還; 討伐フラグ立っているのか不安でしたので今度は野良で一名お誘いして再度チャレンジ^^ 編成は【忍・忍・獣・白・白・黒】で余裕の勝利!ま、私はタゲ取って後ろ向くのを忘れてしまい死の宣告を喰らい・・・聖水やカーズナで治る事も無く三途の川を渡ってしまいましたがw んでもって長々とイベントをこなし次回マメット戦への準備も万端に!


 PMを終わらせ時間もあったので忍者のLv上げをし(最終的には寝落ちw)起きたら白門モグ前にorz しかしながら忍者もやっとこさ大代のLv70にっ!!
Dev060927235437a.jpg
                     さてオプチ取りにいかないと・・・orz



日曜日も戦績BCやら空活動やPMなど色々と活動しネタが貯まったのですが眠いのでまた明日にでも^^ 次回ディアボロス戦も頑張るです!
2006.10.02 Mon l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。