--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 どうも先日美味しい狩場を見つけてしまったと言ったのですが・・・それを超える狩場をまたまた発見致しました(`・ω・´)刹那です!


Dev456a.jpg
 どのくらい美味しいのかきちんと計算してみたところ2時間狩りをし平均時給が6200♪←因みに昨日と同じ忍者&赤のペア狩りです!ライヴァルペアPTは私達以外にもう一組おられました(いなければもう少し時給伸びそうです)戦績も1000を簡単に超えたので地図に交換^^ このコンビ最強ですなぁっwっとっと・・この記事メインで書こうかと思ったのですが・・・それ以上に伝えたいことが出来てしまったので狩場の話はこれにて終了w

 さて・・・美味しい狩場よりももっと興味深い話を一つ・・・。
それは狩りを追え白門に戻り戦績をMAPに換えるべくアルザビに行った事でした・・・。エリチェンしたとたん こんなログが・・・・。

                   警戒警報! 警戒警報!


 え・・・何これ???ま・・・まさか・・・っと、そうなんです!【ビシージ】発動です!(`・ω・´)
ってな訳でビシージを体験してきました♪そしてイベントが始まりメッセージはこう続く・・・

  トロール傭兵団、
  バルラーン絶対防衛ラインを撃破!!
  なおも、皇都に向けて進撃中!
  全都市、第一級警戒令発令!
  繰り返す。
  全都市、第一級警戒令発令!
  人民街区の非戦闘員は、至急退避せよ!
  繰り返す
  人民街区の非戦闘員は、至急退避せよ!

  Rughadjeen:諸君!
   皇都の未来は、諸君の双肩にかかっている!
   勝利の光栄を聖皇さまに捧げん!!

 そしてビシージ開始です!!!・・・・・・って・・・・・
・・・・・・・何も始まらないよ・・・??????
30秒後にメッセージはこう続いた・・・・。



  トロール団が退避しました。


  Rughadjeen:諸君、よくやった!
   我が軍の勝利だ!
   聖皇さまに我らの勝利の雄叫びを!



はい???敵すら見てないよ???
もうね、JAPもNAもブーイングの嵐w
Dev068a.jpg


2006.04.27 Thu l FINALFANTASY XI l COM(3) TB(0) l top ▲
 アサルトは定められた報酬を人数分で分割されてしまうのが解り「そりゃ誘われないわな・・・」っと痛感させられたドウモ刹那です|-_- =)ノィョゥ

 今日は昔の精鋭部隊フレのファルと二人っきりで久々にヤンチャする事に^^二人で皇帝戦績貯めたいねぇって話しからヤンチャする事に決定したのですが、装備もさることながらジョブがジョブだけにとて2でも狩れるっしょっと余裕しゃくしゃくw【Lv75忍/戦】【Lv72赤/白】
 
 修正入ると思うので場所は言えませんが・・・ アトルガンエリアの外に出てサクサク狩り進み目の前にはダンジョンへ続くトンネルが!絶好調な二人は勿論ダンジョンも突き進む事に決定wDev060426004235a.jpg

っとここからですよ耳寄り情報は・・・

 刹那「お~ぃファル ちょいあの敵狩ってみねぇ?」
 ファル「うん やってみよっかぁ^^」
   ・・・・
   ・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・
 刹那「なぁファルぅこれさ5チェーンとかしちゃってるんだけど・・・美味過ぎない・・・?」
 ファル「やばいねコレ^-^;;」

ってな状況に(;・∀・)ハッ? (どんなだw)
後三日は誰にも邪魔されずに狩りできそうなので戦績貯頑張ります!
2006.04.26 Wed l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
 先日監視哨廻りを終了させ今日はアサルトしたないあぁっと思ってたのでインするなりアサルト希望とサチコメ編集!し・・・しかぁぁし、Lv上げと違って誘われるものじゃないのかな?1時間放置させていてもテルが来ず、挙句の果てには赤不足なのか一緒にLv上げして下さいっとの泣き寝入りテルが(´ヘ`;) でもまぁ先にLv72になってサポ白でテレポ使えるようになるのも悪くないなと思い引き受けさせて頂きました(* ^ー゚)

 狩場はいつもの如くビビキー湾奥地のゴブ乱狩り!編成は【忍/戦】 【戦/忍】 【戦/忍】 【白/黒】 【黒/白】 【赤/白】っととてもオーソドックス|ω・´) 私はこういうオーソドックスな編成時は(詩人が居ないときw) ついついこんな行動しちゃうんですよね・・・  

    【詩人様がいないときの行動パターン】
1、まず釣り役は自分で買って出る
2、狩りスタート前にリフレ廻しの時間を調整
3、白さんにヘイスト廻しをお願いするがMPキツけりゃ忍者は私が担当
4、弱体は忍者さんの遁の出し具合をみつつ唱える魔法をセレクト(ほとんど唱えてますがw)
狩り前&序盤はこんな感じで微調整をし『イケル!』っと確信してからが本番(`・ω・´)

5、敵をパライズ等の魔法で釣りキャンプへ誘導
6、弱体&リフレ廻し&忍者ヘイスト
7、次の狙いの敵を検索。発見次第、次の敵の位置からキャンプまでの距離と今現在狩られている敵を倒す時間を脳内で計算し倒れる時間ジャストにキャンプ地に次の敵がくるようにグラビデ釣り
                         
 補足:チェーンが終盤にさしかかるとMB補助 終盤にさしかかるとどうしてもMPがきつくなるのでコンバートの時間も見計りつつ2or3チェ目のみ前衛さんに釣りしてもらいヒーリング(MPがキツクなりそうだと思った時のみ)

 かなり簡単にしか書きませんでしたがこんな感じで(臨機応変にw)動いていると果てしなく時給上がります(* ^ー゚) 特にビビキーみたいな人気な狩場ではこれをするのとしないとでは結構の差が出てくでしょう。今日もライヴァルPTいながらも時給7000近くまで行ったらしくPTメンからお褒めの言葉を頂きました♪アリガト!(´▽`)
たんまり稼いで解散しよっかぁって時に・・・裏テルが入り

 リーダー>HNMLSって興味あります?
 私>え?
 リーダー>レアアイテムとか興味ありませんか?私リーダーしてるんですけど是非入って頂けないでしょうか?

 果たして社会人でHNMLSなんてやっていけるのだろうか・・・

 簡単には答えも出せなかったので話を流してましたら 取りあえず話だけでも!と言われたので活動内容聞いてから決めさせて頂きます(´・ω・`)

2006.04.25 Tue l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
 未だに拡張コンテンツ登録が混雑してるみたいで・・・まだアトルガン出来ずにいる方もいるんだなぁ~っと思う今日この頃な、どうも刹那です"ミ゚Д゚彡

 さてさて最低限のクエはそれなりに終了させたので【アサルト】を出来るようにする為のアトルガンMS『不滅の防人』をやっとります(`・ω・´)こちらのクエ?ミッションらしいですが・・・は5つある監視哨
のウチ1つに行って大事なものを差し入れすれば終了なのですが、全て廻っていないと今後のアサルト活動に支障がでるみたいでして(行った所へしかワープ出来ない為アサルト場所制限)本日は残り4つの監視哨を廻ることに決定(`・ω・´)
 
 【アズーフ島監視哨】と【ハルブーン監視哨】は凄く楽でして難無くクリア!【マムージャ監視哨】は先日クリア済みなので残るは【ドゥブッカ島監視哨】【イルルシ環礁監視哨】のみ!・・・っがここMAP無い上に凄く地形が複雑で迷いまくり(´ヘ`;) 一人で二時間迷った挙句やっとこさ地形を把握しはじめ、計3時間かかって残り2箇所クリア出来ました((=-_- =))
しかしながら何事も苦労するもんですな!wお陰で地理も把握出来たし次回からは迷わずにいけると思います♪全て廻り終え明日からはアサルトLIFEに転向な(゚∀゚)神のヨカーンDev060424024149a.jpg
( さっそくガイド致しましたw )
2006.04.24 Mon l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
 アルトガンのサービスが先日開始された訳ですが正直ボリューム凄いですね!!やりたい事が多すぎて何からして良いのか悩んでおるドウモ刹那です(`・ω・´)

  【20日 アトルガンサービス開始】
 仕事から帰宅後アマゾンで予約していたアトルガンが届いておりましたのでワクワクしながらインストール&VerUP♪1時間強かかりつつも無事終了し残るはコンテンツ登録のみ!!・・・ってぉぃ・・・。
『現在、拡張コンテンツの登録手続きが非常に混雑しております。』だぁぁぁぁ!?こんな格闘が6時間も続き結局登録出来ず枕を濡らしながら床に付く(  ´・ω・)

  【21日 サービス開始二日目】
 本日も通常通り仕事を終わらせ19時前後に帰宅。用事を済ませ さぁ今日こそアトルガン!!っと思ってたのデスガ
『現在、拡張コンテンツの登録手続きが非常に混雑しております。』』・・・(# ゚Д゚)
結局この日もアトルガン出来ずコントローラーを濡らしながら赤のLv上げorz お蔭様でLv72まで@4500。嬉しいやら悲しいやら・・・
(イノは登録完了したらしく新ジョブからくり士で遊んでました・・・うらまやすぃ・・・|-_- =)ノィョゥ)Dev060422043355a.jpg


  【22日 サービス開始三日目】
 22日は休暇でして21日から日を跨ぎ赤のLv上げを深夜2時まで遂行!それから床につこうとログアウト・・・しようかと思ったのですがコンテンツ登録再挑戦!深夜でライヴァル少なかったのかw5回目でやっとこさ登録できました。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
イノっちはまだインしていたので新世界を案内してもらい綺麗なグラフィックに感動しテンションUPDev060422045910a.jpg
眠気が吹っ飛んでしまい朝の7時までイノと一緒に新ジョブクエをし無事新ジョブ全部ゲットして床につく(´ヘ`;)

 新3ジョブ【青魔道士】【からくり士】【コルセア】ドレも魅力的ですが私はコルセアが一番気に入り暇があれば上げたいとおもっとります(* ^ー゚)  2時間アビ一度使ってみたんですが・・・PT全員のTP100%&アビ復活なんてものが発動し・・・コレ、ネ申..._〆(゚▽゚*)
2006.04.22 Sat l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
 今日も帰宅が0時を廻ってしまったのでヴァナインせんとこぉ~っと思ってたのですが、なんとも気になるverUPが施されてる様でナイト強化は如何程か試すためverUPに30分待たされながらもログイン(`・ω・´)
先日よりフェローのLv上げの為ムヴァに篭っておりましてログイン場所も勿論ムヴァ(´ヘ`;) んでもってフェローのLv上げも兼ねつつナイトのジョブアビリティを見てみると【やったー!!】

           ジョブアビリティ   『オートリフレシュ』 『シールドなんたら』

が付いてるじゃありませんか^^ 性能は・・・下記の通り
  ●オートリフレ:3秒間にMP1回復
  ●シールドなんたら:盾発動率UP
  ◎盾発動時TPボーナス:発動時TP+5
 フェロー上げなもんで相手は勿論雑魚。雑魚相手ではこの仕様でノンヒール&雑魚乱狩りし易くなったと思うのですが・・・ラヴェリングじゃこの性能で忍者に全然及びませんよ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
カンストしてるワジとしては嬉しい限りですが・・・強化騒いでた割りに微妙・・・。素直に喜ぶべきでしょうけど(´ヘ`;)
(素直に喜べない人はバーミリ代が浮いたと思いましょうw)

 MP気にする事無く雑魚乱狩りをしまくってたら・・・な、なんとも不可解な事件が起きたんですね(  ´・ω・) 我がフェロー『カリン』が・・・LvUPと同時に・・・ Dev060419010528a.jpg

男に性転換・・・(;・∀・)ハッ? 本気で焦ったぁよぉ・・・。

2006.04.19 Wed l FINALFANTASY XI l COM(4) TB(0) l top ▲
 着歌を購入するのはバカバカしぃヽ(`Д´)ノクレヨ ならば作ってしまおう!!っと数百円でもケチってしまうどうもワジです(`・ω・´)

 先月に携帯を落としてしまい機種変したのがDocomoの902シリーズ!900iシリーズは着歌をメール受信時の着信音に設定できなかったのですが902シリーズは設定できるとの事。グループ毎に着信音を設定しているワジにとって有料サイトから何個もダウンロードしてたら金がかかって仕方ありまへん(´ヘ`;)っつぅ訳で着歌作成方法を小一時間勉強し着歌【マスター】になりましたぞぃ♪

 簡単に作成方法を纏めると

1,素材となる音楽ファイルを用意する
2,音楽ファイルを編集する(必要な部分を切り出す)
3,編集した音楽ファイルを着うた(3gpファイル)に変換する
4,Web上にアップロードして携帯でダウンロード

っと非常に簡単♪しかも高品質(編集時の慣れが必要ですがw)
大まかアプリケーション関連に強い方は、なんら苦労せず作成出来ると思いますので是非自分好みのオリジナル着歌を作成してみて下さい(* ^ー゚) <買うのがアフォらしくなりますよぉ!

 着歌作成支援サイト
http://home.owari.ne.jp/~kyamaba/pc/FOMAHP/foma1.htm
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html
http://synergie.jp/archives/2004/12/foma.html

無理サポシwwwって方は私に言って頂ければ作成致します!
暇なときに・・・作成します(´ヘ`;)
優先順位は、仕事≧FF11>睡魔>副業>>着歌 です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2006.04.17 Mon l プライベート l COM(2) TB(0) l top ▲
 最近コンタクトレンズをインターネッツで購入しちゃってまして眼科マターク行っておりません。ドウモ刹那です(`・ω・´)安いんだもん・・・。

 さて週末恒例の裏なんですが本日はジュノ二回目!(再挑戦)!前回は上層入り口方面を全く狩っておらずボス釣りに苦戦・・・結局指を咥えながら強制退去させられましてΣ(-_- ;))
【残念です。】
前回の無念を晴らすべくきちんと順路も再構成して頂いてたので、今回はクリア出来ると確信!後は頑張るのみ!!っと気合を入れつつイザ突入!
Dev060415213022a.jpg

 部隊毎の連携&裏初めてだった方も徐々に慣れてきたのか苦戦もせず(何度か死にましたがw)順調に侵攻していき時間制限も後一時間残してボスPOPまで到達(* ^ー゚) <みんな凄い!
ボスは何時もの様に(今回はウィン様)死亡上等釣りでトレインさせボスのみ盾がすかさず挑発でブッコ抜き作戦!んでボス釣ろうと思ったら 挑発>ボス 遠すぎて発動しません(゚Д゚;) 一瞬焦りながらも(´ヘ`;)無事ブッコ抜き成功!!競売前までボスを誘導し戦闘するはず・・・ガ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Dev060415235512a.jpg

到着したとたんデスで一撃死しちゃいましたぁ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン (スタン欲しかったですw) ま、ワジみたいな内藤いなくともボスは狩れる訳でして、裏ジュノ二回目にしてクリア出来ましたとさ(* ^ー゚)  次回のウィンクリア出来たら選択範囲増えるねぇ><ノ 頑張りまっしょい♪
2006.04.16 Sun l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
ども!未だに修道士の荒縄(Lv14)装備してる刹那です(;゚Д゚)
いやはや手抜き装備もいい処でして耳に至っては...ゴ、ごふぉごふぉ 
RA【黙秘権】発動!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
 
 さてと自慢の装備はともかく本日もLv70目指してラヴェリングしようとサチコメ編集!んでもって映画鑑賞と洒落込んでおりましたら20分程度でお誘いが(* ^ー゚)  メンバー揃うまで鑑賞してたんですが(赤の時くらい楽していいよね?w)6人の編成見てみると・・・
【忍/戦】×4【詩/白】【赤/白】・・・スゲーー(○口○*)忍者独占ジャマイカ!
狩場はボヤのモンスター乱狩りに決定!

 Dev060413222903a.jpg
 狩場に到着しました^^ (んー渋いショットw)

 忍者4人でタゲを廻す作戦で、ダメ食らわないでしょ~って訳でプロテア2で勘弁してもらい全員にヘイストを廻し狩りスタート♪
LSメン詩人ペイよりこの編成の時給を計算して欲しいとの要請がありましたので計算してみると1時間後、時給7150(女帝込) なかなかです(* ^ー゚)  
Dev060413220112a.jpg
隠密部隊恐るべし!ノーダメで「とて」をバシバシ薙ぎ倒し連戦連戦の嵐!獣やフェローもいたのが原因なのですが気が付けば池周りほぼ枯れ枯れ(;・∀・)最高11チェーンを叩き出し大満足♪弱体&ヘイスト廻しのみな私は楽させていただきましたw
お蔭様でLv70に到達(* ^ー゚) <隠密部隊アリガトー

 今後の抱負と致しましてカンストならびにメリポも荒縄で挑みたいと思っております(`・ω・´)b
2006.04.14 Fri l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
 バイク乗るのが大好きなのに大型免許を持ってない刹那です(ノД`)
免許を取ってこの方9年(原付時代込)ほぼ毎日バイクに乗ってて大型欲しくない訳ないじゃ無いデスカ!こんあ私にもですね大型免許を取ろう!そしてR-1を買ってカスタムしまくってやろう!!と心に決めた事もあったんですよ(`・ω・´)
                   06_yzf-r1_dpbmc_s.jpg

しかしながら・・・免許を取りに行こうと決めた日の一週間前にあろう事かネズミ捕りに捕まってしまい一発免停・罰金(講習代込)9万円・・・萎えました(;・∀・)ヤメル @半年で免許も綺麗になるので半年後にまた取るか取らないかは考えます(´ヘ`;)


 っと前置きが長くなった訳ですがwそんなビックバイクに乗れない憂さ晴らしと言いますか私の大好きなスポーツバイクがバシバシ出てくるDVDをお借りして今日は映画鑑賞会♪その名も
                          『トルク』
                    000219b.jpg
二年前の映画を今頃見ちゃっているマイペースで気分屋の自称映画好きな私ですw
んまぁなんて言うんスかね そろそろ眠くなったんで内容は放置!!
画像で想像してくださいwダメダ眠い!おやすみなさいZzz

        
2006.04.11 Tue l Bike l COM(0) TB(0) l top ▲
 今日は生憎の雨・・・雨の日といえばいつも通勤道路が混雑しており5分は早めに出勤させられるのですが、いやぁ今日は危なかった(´ヘ`;) どうせ危険な運転してたんだろう・・・っと思ってるモニター前のそこの貴方!!予想は外れドス!∑(゜∀゜) こう見えて仕事中は抑えて走ってますとも!免許無くなったら大好きなバイクに乗れなくなってしまいますからね!!っとまぁ言い訳はさておき何が起きたって?

 今日も相変わらずの渋滞でして、いつも申し訳ないとは思いつつ?左車線走行中 ハイ見えて参りました!ビックスクーターの列列列(´ヘ`;) すり抜け出来ないなら真ん中走って欲しいなぁっとか思いながらも後ろをトロトロ追尾しておりましたら後ろからヤンチャそうなお兄様が吹かしまくりで私の後ろにピタっとくっついた訳ですよ(゚Д゚;) 前も前だけど後ろも後ろだなぁ・・・まぁどうせ前には進めないしお兄様に譲ってさしあげようと中央に寄った瞬間・・・

ガシャーーーーン

タイミング良かったのかw悪かったのか・・・譲った瞬間後ろはアクセル開けーの、前のビッグスクーターは急ブレーキしーのでバイク2台どえらい姿に。・゚・(ノ∀`)・゚・。 周辺の車バイクは一時完全停止状態になったので私も横にバイクを停めお二人さんの怪我の具合を診に&バイクを起すお手伝いを(`・ω・´) 幸いにもお二人とも打撲ですんでいたと思うのですが、バイクはボコボコでした^-^; 乗り手ひとつでどうにでも変貌してしまうモーターマシン恐るべし!雨の日は安全運転に限りますな!も、か・・・・。

 えーーー手助けしてたのが災いしまして、出勤制限時間30秒前に到着致しました。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
2006.04.11 Tue l Bike l COM(0) TB(0) l top ▲
 日曜は重役出勤しつつ職場でFF話に花を咲かせるのが恒例になりつつあるのが嬉しい限りなんですが みんな別サバってのが痛い今日この頃なドウモ刹那デス(=゚ω゚)ノ 

 今日も何かとFF話に花を咲かせサクっとはいきませんでしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。仕事を終わらせて20時帰宅!ペイが竜騎士クエを手伝ってほしいとの事で一緒に竜をば討伐に^^
Dev060410013631a.jpg


やる気ゼロ装備でボコ殴りさせて頂き竜さんαβοοη..._〆(゚▽゚*)
無事竜騎士ゲットして頂きました♪竜の名前スゲー考えてたのが少し可愛かったですw コッソリ日記つけているので教えてませんが、敢えてここで!!!ペイっち竜騎士ゲットおめでとう^-^v
2006.04.10 Mon l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
 先週二夜連続に渡りバイクメンテを施し、やっとこさまともな状態になり一安心のドウモ刹那デス。
いやぁメンテ前はとてもじゃ無いけど乗ってられない状態でして仕事で走るのも怖いくらいでした(´ヘ`;) (乗ってられない状態:チェーンMAXに引っ張ってダランダラン・プラグ3万Km放置・スプロケ折れまくり・エンジンオイル1万Km放置)後は来月辺りにタイヤ交換すれば完璧!!ぶっちゃけ二分の一の確立で押し掛けしてましたw

 さてさてメンテも終わり金曜の夜と言えば!!やってきました廃人DAY♪赤もやっとこさLv65まで到達しカンストまで@Lv10!!ここからが正念場(`・ω・´) next云万expなんて気にしてられまへん。刈るのみですw

 帰宅と同時にヴァナインしつつ希望出しながら飯&内職してたら速攻お誘いのテルが♪編成は以下の通り
【忍/戦】【戦/忍】【黒/赤】【召/白】【召/詩】【赤/白】
こんなんでまともに狩り出来んのかぁ・・・っと思いながら狩りしてみると キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ メチャ凄いw 前衛二人が湾曲連携→黒ブリザド3+召喚二人がシヴァのブリザド4 で即殲滅(○口○*) ポーカン  私は前衛二人にヘイスト&リフレたまに廻しつつ弱体のみ。うわぁメッチャ楽ぅぅぅぅ♪時給等は覚えてませんがかなり稼げて終了!

              NEXT DAY

んでもって土曜は休暇!リアル用事がありましたので午前中はお出掛け♪16時に帰宅し即ヴァナイン&希望だそうと思ったら即テル♪ボヤの滝下カニを狩ってるPTから補充要請だったのですが、まだまだ狩りはするみたいでしたので合流させて頂くことに♪編成は
【忍/戦】【戦/忍】【シ/忍】【白/黒】【黒/白】【赤/白】
っとオーソドックスな感じ!でも中身が皆凄いwオーソドックスなPT編成でストレス無く狩りできたのは久々でして感動しました( ;∀;) イイハナシダナー これまたかなりの高時給でしてサクっとLv67に!

 PT終了後に飯&風呂を済ませ!アノン解除からのサチコメ編集!待つ事15分これまた補充要請(;・∀・) 基本的に補充って短時間で終わられそうで嫌だったんですがこれまでに結構稼げていたのも有りOKサイン!狩場はビビキーのキリンちゃん(`・ω・´) 編成は
【忍/戦】【戦/忍】【シ/忍】【黒/白】【召/白】【赤/白】+PL【Lv75赤/白】【Lv75召/白】
狩り中もチャットが絶えない良いPTでしてテンションかなりUPwって言うかPL付从リ ゚д゚ノリ ウマー
チャットしながらでもみんなウマイ上手い^^ でも一番ビックリさせられたのがこのPTリーダーの召喚士!えー・・・PL操ってたのリーダーでした・・・(○口○*) お話を伺って見るとモニター3台で3つのコントローラーを持ち替え持ち替え操作してるらしい・・・。あんた人間か!!!っと突っ込みしたくなるほどの離れ業!JAPでもこんな方が存在するとはビックリですΣ(″ー゛;)

 金、土曜の週末こんな感じで高PSな方々とご一緒出来まして アッっちゅうまにLv68♪(@1500でLv69w)になりましたとさ(* ^ー゚)  
2006.04.09 Sun l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
 最近、中国サイトに引篭もっている どうもワジです!
いやぁ中国は良いっすね!著作権無視国家最高♪っつぅ訳で貯まりに溜まった見てない映画を『共有w』させて頂いております(`・ω・´)なもんでFF( >Д<;)オモー

 ここ三日ほどは帰りも遅かたのでまともにイン出来てませんでしたが今日は共有も終盤にさしかかり帰りも速かったのでヴァナへイン!ペイたんの限界突破1クエをお手伝いする事に^^ まぁ昨日もちょこっとインしてお手伝いしてまして炭と粘菌は取得済み!残るはパピルスなのですが今も昔もドロップ悪いですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 昨日と今日併せて5時間弱でやっとドロップしましたよ(´ヘ`;) 
Dev060406220531a.jpg

なにはともあれペイっち限界突破おめでとぉ♪
(って言うか始めて一ヶ月半でLv50って・・・(〃▽〃)キャッ


Dev060406221808a.jpg

途中気晴らしにNM刈っちゃり(  ´・ω・)
2006.04.07 Fri l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
 
『 アロマテラピーは、ハーブなどの植物から摘出した精油(エッセンシャルオイル)の香りとその成分が、心や体の不快な状態を改善し、よい方向に導く、ヨーロッパに伝わる自然療法です。 毎日の生活の中でストレスや体の不調を感じている人は多いはず。誰もが持っている自然治癒力を高めるには心と体の程良いバランスが大切です。ハーブの心地よい香りで、あなたの心と体のバランスを整えて下さい。 』

 っと最近アロマにハマってる刹那です(* ^ー゚)

 なんだよ香りだけで元気なれば苦労しねぇっての!って方もいらっしゃると思います。私も以前まではその口でした(´ヘ`;) いやぁしかしなんでもやってみるもんですなぁ(* ^ー゚)ノ 今やハマっちゃってるんですからw 私には専属のアロマニストがおりまして、いつも来店すると私に合った香りを調合してくれます♪2,30分ほどで終わるのですが店を出るときには超元気になってるんですよね(゚∀゚)信じられないとは思いますが。

 ↓こちらがアロマ中の私です(* ^ー゚)
2006.04.02 Sun l FINALFANTASY XI l COM(4) TB(0) l top ▲
 さて久々にリアル日記を(* ^ー゚)
先日売り上げ清算すべく事務所に戻った処、先輩ライダー(個人事業主の集いなので表現おかしいかもですがw)のO氏より一言

 『よぉ!野球チーム作ってるんだけど もう刹那もメンバー入ってるから夜露死苦!!』

( ; ゚Д゚)<小学校時代にテニスボールで野球して以来したことないってのぉ・・・。必死に抵抗するもユニフォームのサイズまで取られ巻き込まれてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。(球技自信あるけどマジ野球だけは無理サポシorz)
んでもって清算終了するとともにメンバでバッティングセンターにて実力判定する事に(´ヘ`;)
バットの感触・・・う~ん13年ぶりか・・・。流石に速い球は打てる気もしないし怖いのでまずは90kmで慣らし運転w

 カーーン カーーーン 『ぉ、当たる当たる♪』20球連続で疲れつつもほぼ打ち返せて自信が出てくるじゃありませんか(* ^ー゚) こりゃ100km代も余裕だなぁっつ訳で120kmに挑戦!

バスーーーーーーーーーーンッ

は、はぇ・・・一瞬で通り過ぎていく球に恐怖すら感じる・・・。って言うかこんな速さで俺バイクで走ってたのか・・・恐ろしい・・・(;・∀・)ハッ?  結局20球中まともに返せたのが3球程度後はチップばっかりヽ(τωヽ)ノ モウダメポ そんな感じで100球ほど練習して今日は実力チェック終了!!(手が痺れて帰りの運転怖かったですw)

 さんざんな結果に私がO氏に「実力無いので辞めますねぇ^^^^^^」っと言うとO氏が
「刹那は足速いから1番センターやな!」って打てなきゃ走ることも出来ないでしょwww
まぁ一度乗った船!最後までお付き合いしましょう(`・ω・´)

 後日談:プロと違って所詮草野球でピッチャーの球速も80km前後らしく打てない事も無いらしいです(ピッチャーはファーボールとの戦いらしいw) 今後試合等の予定もあるらしいので足引っ張らないように努力します!練習&試合で面白い出来事があればまたこちらに追って載せていきます^^
2006.04.01 Sat l プライベート l COM(0) TB(0) l top ▲
