--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も週末恒例の裏世界っと言うわけで、仕事とバイクメンテを素早く終わらせ即帰宅

            ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

っな、どうもσ(゚∀゚ ∬オレです!!

本日は20:30より裏サンド突入なのでイン後ジュノより飛空挺に乗りサンドへ!裏LSへ切り替え皆様にご挨拶を済ませ入り口へ向うと・・・。人少なっ!!21:00まで待ってみるものの総勢26名( ゚Д゚)ヒョエー

        編成【ナ2 黒7 白5 赤3 詩3 シ1 @前衛】

今日はクリア無理だなぁ・・・っと思いつつもクリア目指して突入後は盾に専念!本日ナイト2名でして乱戦時タゲ取りがきつくララバイ、スリプガにかなり助けられました☆
アリガト!(´▽`)

東ロンフォール門前の Wyrmgnasher Bjakdek と西ロンフォール門前の Reapertongue Gadgquok を撃破!!ラスボスまで2度ほど全滅に近い状態になりつつも時間タプ~リ&人数の割にかなり安定♪
(みんな息合ってきましたきましたねぇ(゚∀゚ ∬)

上記のNM2匹を倒すとボスOverlord's Tombstoneが湧くのですが コイツがまたデカくてデス・スリプガ゙・グラビガ゙・バインガと凶悪な魔法を使う憎い奴 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )゙ 

こいつを攻略すべくキャンプ地を西ロンフォール門前に移動、シーフが釣って周囲に沸くオーク共々デスマラソン。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そして大リンクな中ピンポイントにOverlord's Tombstoneのみをキャンプ地へ誘導っと言う作戦をシフさんと私で決行!


                         そして・・・

            Overlord's Tombstone 撃破!!


たった26名でクリアしちゃいました!!( ;∀;) カンドーシタ
この調子で来週の裏ジュノもみんなで力を合わせてクリアしたいですね!本日はお疲れ様でした♪

2006.02.26 Sun l FINALFANTASY XI l COM(4) TB(0) l top ▲
47.jpg


この時期、暖かくなったり寒くなったりでバイク乗りな私としては嫌な季節なんですが、それでも乗ってしまう(仕事なので(`・ω・´))どうも刹那デス!!

DVDなんて買う事無かった私ですが、『FINALFANTASY VII ADVENTCHILDREN』を買ってしまいました・・・。(遅)

私がFFにハマった理由がFF7からかな?綺麗過ぎるCG!!これですね・・・
元々CGデザイナーを目指してたくらいCG大好きな私でして、当時のFF7のCGムービーに私のハートは盗まれてしまいますたw 
それがきっかけでFF大好きっ子になってしまい今に至っております(゚Д゚;)
(っと言うより綺麗なCGゲームには目がありません;w;)

さてはて『FINALFANTASY VII ADVENT CHILDREN』なんですが、どうせまた前のFF映画みたく駄作かなぁ・・・っと思いながら見てみると・・・。

   やヴ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ぁい

凄過ぎる!!コッチ映画化すれば良かったのに・・・。(こっち映画化してたら合併しなくても良かったかもねぇ ・゚・(ノ∀`)・゚・。藁)
最初からラストまでフルCG(当たり前ですがw)ノンストップアクション!!ホントやるときゃやってくれます■さん!!

って事で、CG大好き!FF大好き!!バイク大好き!!!っでまだ見てないよぉって方は是非見てみて下さいヽ(´ー`)ノ



クラウドが乗っているバイク、是非YAMAHAさん■eさんとのタイアップで製造してくらはぃ>(○口○*)




2006.02.25 Sat l プライベート l COM(3) TB(0) l top ▲
im02.jpg



Myバイクの燃費が急激に悪くなり摩訶不思議アドベンチャーだったのですが
タンクに亀裂入ってました( ; ゚Д゚) どうも僕です!!

いやぁよく爆発しなかったなと・・・

           ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...


さてさて今週土曜はLSイベントを開催すべく何にしようか考えていた処で
『ブレンナー』追加!やるっきゃないっしょ!!!
エリアを占有するために予約が必要みたなのですが、これがきっかり48時間以内しか予約できないみたいでして上層のオサーンに執着。゚(゚´Д`゚)゚。

流石に追加後初の週末とあってかオサーンの周りには予約しようとライバルがワンサカ!! しかぁぁぁぁぁし 負けてられません!

リアルアビリティ 【HG】 発動!!

ふっ・・・ チョロイぜ・・・ ( ^∀^)ゲラッゲラ

難無くオサーン誘惑成功からの予約ゲッツ!!!土曜『ブレンナー』確定いたしました!
詳細はLSメッセにて!!
2006.02.24 Fri l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
20060223175812
先日の『信長の野望Online体験版』で見せ付けられたPS2とPCのグラフィック性能の違いに感動し(遅)信長であれだけ綺麗なら・・・FF11はもっと綺麗なんだろうなぁ・・・っと想い続けて早一時間、オークションにて千円で落札しちゃいました!
2006.02.23 Thu l プライベート l COM(0) TB(0) l top ▲
やって参りました!今日はLSでBC戦です!!
仕事をチャチャっと終わらリー・即・ツモで帰宅 U゚∀゚Uマッシグラ!!


飯など済ませ「/l ただいまぁ^-^」・・・ シーーーーン

あ・・・アレ・・・
イノさん寝落ちデスカ・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
(本日休暇で昨晩から?wハイジだったとの情報)

っと言うわけで無理は良くないっと言う事で中止する事に。一緒に参戦して頂ける事となった自称女王ことヤチ様も
呆れて?w「Lv上げいきますね^-^;」っとの事 はぁ・・・(萎)

さてさて私も暇を潰すべく何処かへ行こうと取り合えずデムへテレポ
ヤチはPTに誘われて、Lv上げやる気十分!!(`・ω・´)

その時事件は起きました!!!

イノ「おやよう(* ^ー゚)ノ」  

            【 タイミング悪ぅぅ(;・∀・) 】

            【 (・∀・;)しかも噛んでるぅ 】


って事で・・・ 各々PT離脱しぃの、徒歩でジュノ帰りぃのでBC行く事に決定w

今回突入する事となった『石竜の双璧』は全員が初めて!
せめて私だけでもと攻略サイト見て勉強致しました(`・ω・´)
参加メンバー3人はこちら


イノ: FF初めて3ヶ月のメイン赤52 今回BC自体が初めてで緊張なご様子♪

ヤチ: メイン黒Lv73、見た目は墨だが意外と...やっぱり墨だった女王!
     今回不慣れな赤で参戦して頂き有難う!!

刹那: どうも!僕です!!


内心『なぁ~んだ結構簡単じゃん♪』っと思っていたのが運のつき;;
全滅しちゃいましたwwwwwこのBC何が重要って最初のマラソン!!
これがうまくいかないとマジキツいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

茶色と黒のトカゲ二匹が相手なのですが赤が1匹マラソンしている間に@の二名が1匹撃破!それからマラソンしつつ最後の一匹を3人で倒すってのが良いみたいです!

少ない脳みそで考えて考え抜いた編成がこちら
【戦/忍(盾)赤/忍(中衛)赤/白(マラソン)】
戦士と赤とで空蝉とタゲをマラソンしつつ廻し削っていき、赤/白さんにはそれまで生き延びて頂く作戦!

この作戦をジックリコトコト煮詰め再挑戦!!結果やいかに・・・

勝てたよお母さぁぁん( ;∀;) カンドーシタ

今回ドロップアイテムは残念ながらハズレではあったものの作戦を練る力、洞察力、臨機応変な動き等、特に初参戦だったイノッチには学んで頂け、また一つFFの楽しみ方が増えてくれたと思います♪


裏記事:今回BC全滅時に戦士Lvダウンw 次回の裏世界はサポ割れ内藤な(゚∀゚)神のヨカーン






2006.02.23 Thu l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲
記事消えたYO(◎-◎;)
2006.02.21 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近自分が生粋のオンラインゲーマーな事にやっと気付いた

どうも!刹那です!!

いつもの様に帰宅後用事を済ませPlayonlineに繫ぐと...緊急メンテ...(■eさんは何かしらやってくれますね(´ヘ`;))
さて・・・どうするか・・・。っと考えるまもなく ハイ出ました!
『信長の野望Online体験版
私、今月新PCを安く入手し そのグラボ能力を試そうとダウンロードしていたのです!
なんせタダ試す価値有りでしょ♪
PS2版ではさんざんだったこのゲームのグラフィック(´・ω・`)ショボーン 
さてはて綺麗に戦国時代が映るのでしょうか...スイッチ ポチっとな!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!

めっさ綺麗!! そしてインした目の前には偶然リアルフレのお二人がいましたので記念にSS撮ってきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Nol06022105.jpguhaha.jpg


2006.02.19 Sun l プライベート l COM(0) TB(0) l top ▲
初期メンバー4人と少数人で構成されたマターリ?LS『Precious』!
私以外は全員FF初という今では珍しいのかな?LSです(* ^ー゚)ノいよう そんなこんなで3ヶ月、
今ではそれなりにメンバーも増えて10人近くになりまして毎日楽しく過ごさせて頂いております社会人も多くなかなか全員が集まることができませんが、機会があれば集合写真撮りたいですね^-^Yac060118224411a.jpg

2006.02.01 Wed l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
