--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 先日発表されたこのゲーム『Blade&Soul』、動画を拝見させて貰ったのですが・・・
いやはや凄いね(゚Д゚;) 

下のプロモムービーは100%実際にキャラを動かしているらしく まんまゲーム画面らしいです(ほんまかいな



高画質verです 必見!!!
http://vodfile.ncsoft.co.kr/ncvod/plaync/2008/BladeNSoul_high.zip

2008.08.05 Tue l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲
サバゲー行って来たっ!どうもミスティです(`・ω・´)


暑過ぎる(;´ρ`) グッタリ
P1010347.jpg
総勢80名オーバーの兵士達

P1010372.jpg
モノホンのギリーにズーーームインッ

P1010345.jpg



あー・・・・着歌まったく進んでませんで申し訳ないです  ササッ((((・_・)v
2008.07.16 Wed l FINALFANTASY XI l COM(3) TB(0) l top ▲
 今晩はミスティです( ´ー`)y-~~

ご要望やご感想色々有難うございます(元気がでますw) ちょこちょこ空耳系の着メロを作ってはみたのですがキチンと再生されていますでしょうか?(当方auは確認できませんので)


今回はオフ本編『戦慄と恐怖』パートのコブラ部隊救出場面の会話を再現した(今までは適当に組み合わせていましたが・・・)
着歌を作成してみました。一分少々では御座いますがご堪能下さい。 щ(゚▽゚щ)


下記に内容を記載 (Call of Duty 4 字幕翻訳より)
2008.06.14 Sat l FINALFANTASY XI l COM(7) TB(0) l top ▲
 cod4
御要望があればコメント頂下さい。いつもの所にUPしていきます^^
 (そこまで暇では無いので時間は掛かる可能性有りです)

docomo用
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/misty_nightmare/lst?.dir=/28c4&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

au用
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/misty_nightmare/lst?.dir=/e8c3&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/


解りやすいように整理しました。





2008.06.03 Tue l FINALFANTASY XI l COM(13) TB(0) l top ▲
 世の中広いね(棒)

2007.11.25 Sun l FINALFANTASY XI l COM(1) TB(0) l top ▲
 内藤ソロサソリBC攻略動画
http://k-chscarlet.hp.infoseek.co.jp/stage6/#1721959

 見させて貰いましたが・・・いやぁなんか凄いねw 色んな意味で^^^^
2007.10.19 Fri l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
 読み切るのにかなりの時間を浪費してしまいますが、刹那☆ブログより楽しめると思いますw 

http://www.sakusenki.com/


勿論ノンフィクション♪人にとっては不快に感じるかもしれませんので自己責任で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2007.09.26 Wed l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲


System:新しい仲間「古式若葉」さんがいらっしゃいました(03/17 23:52 )

2007.09.25 Tue l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
