--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
健君のブログにコメント書こうと思ったけど、書けなかったお。。。
嫌がらせコメントでいっぱいになってて、
本当に心から応援している刹那にゃんがコメント書けないなんて凄く嫌な気分だったし、
毎日コメント書いていたから健君も心配してると思うお。。。。

それにみんな自分だけ目立とうとして、いろんなコメント書いているけど、
そういうのは健君は嫌だからやめてほしス・・・

刹那にゃんのブログとmixiにも嫌なメッセージが沢山きて、
本当のファンの人がコメント書けない気持ちが凄くわかったお。。。

だから嫌がらせはもう絶対やめてほしいお。
一人か二人の人がやっているのはもうわかっているし、
もしこれを見たら、反省してもう二度と同じ過ちはしないでほしいお



昨日は、高校からのお友達のかおりちゃんの家にお泊りしてきたお
女二人の秘密のお泊りですお

かおりちゃんがananって雑誌を持ってて、
男性の人は知らないかも知れないですけど、ちょっとエッチな女向け雑誌で
思わず二人で見入っちゃったお

女二人でエッチな雑誌なんて男子は変な想像しちゃうかもですけど、
刹那にゃんはいたって冷静だったお
でも純粋なかおりちゃんはすごく興奮して刹那にゃんにくっついてくるんですけど、
すぐ振り払ったお


でもみんなには内緒で言うけど
刹那にゃんもちょっとだけドキドキしてたお


あーーーーキモッ!つーかーネタがねーー(泣) 
話し全然ちゃうけど■eやるときゃやるねぇー近年稀の良RPG登場か!?クライシスコアFF7お勧め!エンディングがかなり良かった!何年ぶりかなオフゲーでここまで物語にのめり込めたのって FF7ファンなら必ずやるべし



2007.09.18 Tue l プライベート l COM(0) TB(0) l top ▲

だっだt-ん
2007.09.14 Fri l プライベート l COM(0) TB(0) l top ▲
 先月末に開催されたアマチュアリーグ戦強制参加ってな訳で集ったメンバーが7名(平均年齢28歳w)因みにフットサルは試合出場メンバーが5名で常に走りっぱなしでスタミナ消費しまくりのスポーツなので交代は試合中自由にバンバン出来ます!そんなスポーツに交代要員2名ってのはかなり少ないんですね、しかも6,7連戦と過酷杉orz


 練習もせずに優勝する気満々の発足人には恐怖すら感じましたがw んでまぁ試合会場に到着し軽くウォーミングアップしながら開会式を待っていたのですが・・・何かが違う・・・なんだ・・・この・・・違和感・・・。 そう!ウチのチームだけユニフォームねぇーw 全員普通の半袖+短パンのかなり場違いな格好・・・。いや本当恥ずかしかったデスヨ(;・∀・) (二名ほどサンダルで来てたしねorz)そんなこんなでレンタルで一式を借りて試合に出場!運動神経だけはみんな良く(最後は全員バテバテでしたがw)、結果的には三位と好成績を残せ大満足♪
こんな素っ頓狂なチームだけど真面目に練習すれば結構イケるんではなかろうか?っと全員思ったハズ・・・だが未だに一度も練習してない纏まり無いチームですw また来月の九月に試合があるらしいのですがこの流れからしてまたぶっつけ本番なのであろう。



2007.08.07 Tue l プライベート l COM(0) TB(0) l top ▲

 最近(遅)デスノートというマンガ?アニメ?を友達より教えて貰いまして。(マンガとかほとんど見ないので今の今まで『DEATH NOTE』の存在すら知らなかったのです)原作をちょいーと摘んだ所・・・はいハマっちゃいましたドウモ私です。何が面白いって心理戦が本当に熱いですねイヤ本当に(゚Д゚;) 

 っとまぁんな事はさておき昨日、元彼女(同時期にハマったらしい)からお誘いがありまして一緒に映画版『DEATH NOTE』を見てきました♪原作最後まで知ってる人にはいまひとつなのかも?(中盤まで原作の内容知っていて映画版前編見たときはもひとつだったので)しれませんが、原作の後半を知らない私は素直に楽しめた作品でした。ちなみに原作全てを知っている人の映画の感想は(ハショリすぎ・・・でも終わり方が多少違ってて面白かった)との事。まぁこれから見にいく人もいる?かもなので内容はさてき昨日大阪梅田のピカデリーに見に行ったんですね、16時公開分のチケットを購入し15分前に入園しようとすると人・・・人・・・人・・・(゚Д゚;) なんじゃこらーっと思いながらやっとの思いで席につくとなんとまぁ舞台挨拶があるとの事!うぉー藤原竜也に会えるのか???っっとドキドキしてたんですが(ホモじゃないよ?) 

ヒロイン役?(第弐のキラ役)
flm_etogalpht02f.jpg
 ↑の戸田恵梨香って方がご挨拶しておりました(誰この人・・・) アイドル?か何かしりませんが登場するや否や熱狂的なファンなんでしょうね・・・沢山の方々が叫んでいらっしゃいましたorzキモス 舞台挨拶とか初めてで何か得した感じでした ハイ orz 最後に特別仕様のデスノート(概観はデスノート、中身は映画版特典写真集?)の抽選会なども有り何かと楽しめましたよ ハイ orz 当たりませんでしたがね ハイ orz

 
                       DEATH NOTE 予告編


↓原作アニメ版 第一話 
2006.11.26 Sun l プライベート l COM(2) TB(0) l top ▲
本日は朝から同ライダーTAKEZOU氏より

      『パソコン壊れたぁヽ(´Д`;)ノアゥア...』

っとメールが入ってきましたので業務終了後T氏の自宅まで掛け付け復旧作業(`・ω・´)・・・っといきたいところがディカバリ読み込まないわFDが壊れてるわで本日復旧断念; 糞盛りのザル蕎麦(約4,5人前)をご馳走になった後、つぃつぃMotGP(PS2バイクレースゲーム)に手が行ってしまい対戦に白熱する事はや1時間!時刻は22時20分・・・『やっべぇー今日はアサルトの日やん(´ヘ`;)』っと気付き中央環状を大急ぎで帰るハメになったドウモ刹那です(`・ω・´)


・・・途中でアレなんですが眠気が酷いので取り合えずここまでで(´-ω-`)オヤスミィ


あ”、本日の『あいのり』・・・和泉たん泣けるゼ(ノД`)・゚・  容姿&性格がめちゃくちゃ元彼女に似てまして何気に応援してたのですが残念な結果に終わり非常に残念でしたorz 思わせぶりな奴には注意しないとね!zzzZZZ


 っと話がかなりソレましたがFF話をば(`・ω・´)
もっぱら青魔道士道を貫いてる訳ですがいかんせん誘われません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナイト時代振りにオートリーダー発動させるも3回連続無言PT・・・マジ(本気)で萎えました(´ヘ`;)  Dev060618211310a.jpg

まぁスコハネ装備目の前でくじける訳にもいかず頑張りまして現在Lv57(@1300→Lv58) なんとかスコハネを装備する事ができ又もテンション急上昇な刹那ですた(* ^ー゚)
2006.06.20 Tue l プライベート l COM(0) TB(0) l top ▲
 着歌を購入するのはバカバカしぃヽ(`Д´)ノクレヨ ならば作ってしまおう!!っと数百円でもケチってしまうどうもワジです(`・ω・´)

 先月に携帯を落としてしまい機種変したのがDocomoの902シリーズ!900iシリーズは着歌をメール受信時の着信音に設定できなかったのですが902シリーズは設定できるとの事。グループ毎に着信音を設定しているワジにとって有料サイトから何個もダウンロードしてたら金がかかって仕方ありまへん(´ヘ`;)っつぅ訳で着歌作成方法を小一時間勉強し着歌【マスター】になりましたぞぃ♪

 簡単に作成方法を纏めると

1,素材となる音楽ファイルを用意する
2,音楽ファイルを編集する(必要な部分を切り出す)
3,編集した音楽ファイルを着うた(3gpファイル)に変換する
4,Web上にアップロードして携帯でダウンロード

っと非常に簡単♪しかも高品質(編集時の慣れが必要ですがw)
大まかアプリケーション関連に強い方は、なんら苦労せず作成出来ると思いますので是非自分好みのオリジナル着歌を作成してみて下さい(* ^ー゚) <買うのがアフォらしくなりますよぉ!

 着歌作成支援サイト
http://home.owari.ne.jp/~kyamaba/pc/FOMAHP/foma1.htm
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html
http://synergie.jp/archives/2004/12/foma.html

無理サポシwwwって方は私に言って頂ければ作成致します!
暇なときに・・・作成します(´ヘ`;)
優先順位は、仕事≧FF11>睡魔>副業>>着歌 です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2006.04.17 Mon l プライベート l COM(2) TB(0) l top ▲
 さて久々にリアル日記を(* ^ー゚)
先日売り上げ清算すべく事務所に戻った処、先輩ライダー(個人事業主の集いなので表現おかしいかもですがw)のO氏より一言

 『よぉ!野球チーム作ってるんだけど もう刹那もメンバー入ってるから夜露死苦!!』

( ; ゚Д゚)<小学校時代にテニスボールで野球して以来したことないってのぉ・・・。必死に抵抗するもユニフォームのサイズまで取られ巻き込まれてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。(球技自信あるけどマジ野球だけは無理サポシorz)
んでもって清算終了するとともにメンバでバッティングセンターにて実力判定する事に(´ヘ`;)
バットの感触・・・う~ん13年ぶりか・・・。流石に速い球は打てる気もしないし怖いのでまずは90kmで慣らし運転w

 カーーン カーーーン 『ぉ、当たる当たる♪』20球連続で疲れつつもほぼ打ち返せて自信が出てくるじゃありませんか(* ^ー゚) こりゃ100km代も余裕だなぁっつ訳で120kmに挑戦!

バスーーーーーーーーーーンッ

は、はぇ・・・一瞬で通り過ぎていく球に恐怖すら感じる・・・。って言うかこんな速さで俺バイクで走ってたのか・・・恐ろしい・・・(;・∀・)ハッ?  結局20球中まともに返せたのが3球程度後はチップばっかりヽ(τωヽ)ノ モウダメポ そんな感じで100球ほど練習して今日は実力チェック終了!!(手が痺れて帰りの運転怖かったですw)

 さんざんな結果に私がO氏に「実力無いので辞めますねぇ^^^^^^」っと言うとO氏が
「刹那は足速いから1番センターやな!」って打てなきゃ走ることも出来ないでしょwww
まぁ一度乗った船!最後までお付き合いしましょう(`・ω・´)

 後日談:プロと違って所詮草野球でピッチャーの球速も80km前後らしく打てない事も無いらしいです(ピッチャーはファーボールとの戦いらしいw) 今後試合等の予定もあるらしいので足引っ張らないように努力します!練習&試合で面白い出来事があればまたこちらに追って載せていきます^^
2006.04.01 Sat l プライベート l COM(0) TB(0) l top ▲
service-br-02.gif

                  今回のネタは『フルブラウザ』

さて、たまに耳にするこの名前。知ってる人のが多いでしょうが携帯電話でPCのHPが観覧可能になってしまう素晴らしい機能!みなさん使ってますか?使ってませんよね?w 私、DOCOMOのFOMAを所有(現在紛失中orz)してる訳ですが上位機種にはこの機能が組み込まれてるんです。しかぁぁぁぁぁし騙されてはいけません内蔵フルブラウザを使用するとパケ放題適用外(現在不明ですがまだ適用外だったと思いますw)

折角の良い機能が勿体茄子。・゚・(ノ∀`)・゚・。 PC用HP観覧したら通信料幾らになるやら・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

 そこで私がお勧めするのがこのソフト
                   『 jig browser 』
携帯でもPCでも検索すればこちらのソフトを開発提供してくれているHPが出て来てくれますので是非覗いて見てください^^
なんとこのソフトを使用すると全携帯会社対応に最近なりましてパケ代定額対応でPCのHP観覧可能になるのです!!月額使用料がかかってしまうものの約600円と控えめなお値段。これでノートパソコン持ち出さなくても対外の情報は携帯から仕入れることが出来ちゃう優れもの♪
まさに携帯電話がノートPCに早変わり(大袈裟か!?w)

 こちらのHPに行くと体験版がダウンロード可能ですので一度は試して損は無いと思いますよ^^因みに私は年間購入しまして何処へいくにもJigBrowserでネットサーフィンしております(* ^ー゚)
(バッテリー追加購入推奨w)

http://www.jig.jp/common.html  
2006.03.27 Mon l プライベート l COM(0) TB(0) l top ▲
