--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

MW2









2009.09.18 Fri l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
 どもっファーストキスの相手が男だったという衝撃的過去を持つドウモ刹那です(`・ω・´) 


 最近は暑さにも負けず仕事に趣味に奮闘しまくってる訳ですが、どうも体の調子が芳しくありまへん(´ヘ`;) まぁただの年なだけでしょうけどね・・・ハハハ。ってかあれだねぇ久々に文を書こうとすると難しいね!(元々文才ないだけですが・・・) ま、特にネタも無いんだけどゲームやらずに最近何やってんだぁ?ってなメールもあやふやに流してまともに返信していなかったのでここにて公開!



 先月より会社の後輩の提案でフットサルチームを結成することになり、サッカー大好きな私としては黙って要られません!ってな感じで即答でチームに仲間入り♪そして練習に明け暮れる毎日でした(☆∀☆)キラリン っつっても俺サッカーなんか学生時代にクラブ入ってまでやってなかったのでそこまで旨くないんだけどね(我流)!やっぱ高校といえば帰宅部だよねー?バイトや遊びに尽くしてましたよ。俺的には部費払ったり基礎やらなんやら強要されてまでスポーツしたくないんだよね。中学までは強制だったので陸上部入ってテキトーに遊んでたけど(涙)

 んな俺的思想はいいとして!チームに入ったは良いものの結成されて四日後にアマチュアのリーグ戦なんか予定されてた訳よ・・・。『一度顔あわせしただけのチームで勝てる訳もねぇだろwww しかも人数ギリギリだしwww 』と内心思いつつも先月末に兵庫県芦屋市で開かれた試合に強制参加させられてたんですわ(口調が親父系なのは仕様です) 


 ぉ。お 久々に文書いたら疲れてきたので続きはwebで!? これからもっともっと暑くなるだろうけど体調崩さないようにね(* ^ー゚)


2007.07.30 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
8.jpg

前置き考えるのが面倒になってきたどうも刹那です (´ヘ`;)

元々、銃好きから始まった事なんですが『SOCOMEシリーズ』なんてものを数年前からしております!このゲーム な、なんとオンラインが無料で楽しめてしまうと言うとってもリーズナブルなゲーム(・∀・)ウマー

当初1では【Kirikaze】2では【Setuna】(日本版はオンラインサービス終了)という名で何処にも属せずフリーで戦場を渡り歩いておりました。
そして現在はオファーを断り切れず(ひつこすぎw)とあるクランに所属しております(韓国版)

まぁクラン戦なんてものもやっておるのですが・・・。これがまた熱い!!
最大8v8で数あるMAPから各々得意な処を提示し、ボイチャで戦略、部隊ごとに連携とりつつ敵を殲滅していきます(`・ω・´)緊張感タプ~リ!
私はアサルト部隊の切り込み隊長?w的な位置にいるのですが、どうも最近スケジュールが合わなく参戦出来ていない状況(みんな御免ねぇ♪笑)

そんな中、PC版では定番中の定番!?の『バトルフィールド2』(以下BF2)がPS2版で出ているとの情報。(うわぁおもろそぉ・・・)
そして私のクランもBF2への移転話がチラホラ出てるらしく、次回のクラン戦時に話し合うとの事。なるべく私もミーティング参加しないといけないっぽいね!無理なら任せますw
SOCOM2の韓国版も人が減少してますので移転確定っぽいけどねΣ(^∀^;)


                    しかぁぁぁぁぁぁし

BF2(PS2版)は如何な物かとレビューを見ていると・・・評価悪っ!!!やはりPC版でもハイエンドクラスのPCが必要なゲームだけあって PS2では・・・なんでしょうねぇ・・・。

2006.03.01 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
記事消えたYO(◎-◎;)
2006.02.21 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
